海事 山。

海事のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もろい

演習結果11-6 うーん。。何となくインのほうに行ってしまい沈む癖を何とかしたい あと囲まれたときに半ば諦めて大雑把に舵きったりするところもね

2011年01月23日 トラックバック(0) コメント(0)

悪くは無いか・・・

インでキャノンも使えるようにするため、ヘル底模擬に仕官のキャノンで参戦してみました。結果は5戦2勝2敗1撤退 1-1  いい感じに空気です。 予クリ16被クリ4という結果は中々ですが、回避と連弾防御ついてると底模擬じゃどう頑張ってもキャノンでは落とせないらしく・・・ほぼ600台後半止まり。 まあ底模擬だしどうでもいいんですが。。。

キャノンに関しては、装填が遅いのにイライラ、 これだけですねw 落ちたのも旗の時2-6で囲まれてクリ+コンボだし、案外インでも何とかなるのかも。

2011年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)

大海戦まとめ

1日ずつ書くのも面倒だったのでまとめて。

続きを読む

2011年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)

遠吠え

負け犬模擬に参加しました。何でもあり? のお祭り1時間少々、楽しめました。

模擬より、その後のいろいろに時間が・・w 

122610 230135
投票の結果、負け犬オブザイヤーは、主催者の天城うさぎさに。みんなに泣かれてました。

次の開催は2月14日?? 

どうせ2月になっても負け犬なんで、また参加したいですね。
122710 000154

参加者の皆さん、こんなブログ見てるか分からんけどお疲れ様でした。

続きを読む

2010年12月27日 トラックバック(0) コメント(0)

漆塗り

朝鮮ダンジョンで漆塗り角弓を取ることに成功。そのまま演習にいきました。 水平弾道が上がった効果は・・・あるんだろうか? 先週より多く落とせてるから、まああるのかも知れない。 それよりもすぐ落ちることの方をどうにかしないと。木曾檜を圧延に換えてみようか・・・

2010年12月26日 トラックバック(0) コメント(0)

