商人 山。

商人のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9/9バザー報告

沖縄旅行の帰りで疲れていたので10分だけインしました。 普段通り人が集まっていました。
今月はメールでの告知をすっかり忘れていて、ギリギリの告知メールになってしまい申し訳ないです。

2011年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)

8/12バザー終了

本日も無事終了。 人数は80~95人 バザー数は25~35でした。 コミケのせい?宣伝不足? 人が少なめ・・・;;

今後のバザー開催日程(大海戦などと被った場合)についてのアンケート結果

これまでと同じく、第1週に大海戦・緊急性の高い公式イベント(こんな感じの奴)、が重なった場合は2週に延期、さらに重なったら、第3週へ・・・といった感じでどんどん延期していくことに決定しました。

081211 211554

2011年08月13日 トラックバック(0) コメント(0)

7/8バザー終了

今月も無事終了しました。 バザー人数は40人ほど 訪問者は100人以上(適当w
今月は第2回、クイズ大会も開催されました。今月は7問目で回答者全滅。賞金は次回に持ち越しということで・・・次回のクイズ大会開催は、9月の予定です(バザー自体が第2週に延期になった場合は自分がインできないので10月に) 
次回のバザー予定日は8/5の金曜日です。よろしくお願いします

070811 231101

2011年07月08日 トラックバック(0) コメント(0)

バザー終了報告。

アムスバザー無事終了しました。 最大160人ぐらい。バザーは60件ぐらい。

イベントも無事終了。残念ながら10問中5問目で全滅してしまい。賞金は来月に持ち越しです。
来月は予選をなくしてみようと思います。皆さんは世界史を勉強して1Gを目指してください。
ちょっと進行が遅かったので、次回は円滑に進むように努力します。

23時過ぎ頃からは乱闘が増え始め、終了間近になるとバザーより乱闘のほうが多い感じでした。さすがアムス。

020411 232348
23時半ごろの図。

来月は3月4日予定です。よろしくお願いします。

2011年02月05日 トラックバック(0) コメント(0)

アムステルダム定例バザー(2月4日)の記事

日時・場所:2月4日21時より、アムステルダム銀行前付近

参加(出展)資格:アムスに入港できる人。


こんな感じでしょうね。誰でも来れるゆるいバザーです


んで、4日22時より、クイズ大会を予定しております。 最大賞金1G(1,000,000,000ドゥカート)です。 詳細は当日に、この記事に追加しようと思っています。

↓詳細追加


続きを読む

2011年02月04日 トラックバック(0) コメント(3)

