陸戦 山。

陸戦のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ギンタロウ

アムスから探検船で銀タロットを取りにルクソール中層へ。
3人で行くとかなり効率よく敵を倒せます。

昨日の夜は1個も取れなかったけど、今日は6個!
あとは女帝が出てくれるかどうかですな。

2010年12月13日 トラックバック(0) コメント(0)

辻斬り事件

陸戦といえばこの男☆なクラウンさん達とアムスで陸戦。
前の仕様では陸戦≒装備だったけど、今ではやはり努力がものを言うのね・・・ テクニック弱いと全然駄目だ・・・


120810 231228

120910 001727

ヤタガンじゃなくて、カッツの攻撃100のが欲しいよ・・・

続きを読む

2010年12月09日 トラックバック(0) コメント(0)

ダンジョンとレアと海戦と

ダンジョンのレアアイテムに海戦で役に立つブーストが増えてますよね。自分としては日本の南蛮筒が出たときでも驚きだったわけですが。
今では水平やら弾道やら上がる弓があったり、砲術系3スキルブーストの装飾があったり・・・ ブーストは増える一方ですね。 ヘルデルの演習では弓装備がデフォになりつつあるし、自分も水平が低いから一撃で敵を落とせないし・・・

続きを読む

2010年12月07日 トラックバック(0) コメント(0)

ひまつぶしに

陸戦のテクニックを取ってきました。基本だけですが・・ あと斬り上げはなかなか取れなかったので諦めた。。

テクニック覚えると、いろいろ出来て楽しくなりますね。 陸戦大会が盛り上がるだろうな。

031410 170134

2010年03月14日 トラックバック(0) コメント(0)

満足

久々にログイン。 気になっていた陸戦をやってみました。 
NPCが動くという新発見に驚き、そして動くNPC倒しつつカレーの奥地を探して、外周を一周してようやくカレーに奥地が無かったことに気づくという。。。  

技? みたいなやつは習得できませんでしたが・・・新仕様陸戦ができて満足! 以前の廃人っぷりとは変わって40分でログアウトするスターンでした・・ 昔はのめりこみ過ぎてすぐにはやめられなかったんだけども・・・ 距離を置いてみると意外とサッとやめれますな。


本日の一枚
012910 204610012910 204615


そういえば 2月5日はアムスバザーをよろしく。

2010年01月29日 トラックバック(0) コメント(0)

