未分類 山。

未分類のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3/2バザー終了

今月も無事終わりました。  参加人数は99→130→112→98
中々繁盛したようです。 今月は第5回クイズ大会ファイナルが行われ、2択でしたが9問正解者が出ました。賞金1G贈呈しました。
その後はレアアイテム1D隠れ売りイベント。 数十秒で見つかりましたが;; 楽しめてもらったようでなによりです。

来月は4/6(金)の予定です。

2012年03月03日 トラックバック(0) コメント(0)

来週のクイズについて

来週のクイズ大会ですが、前の記事に書いた通り2択クイズにします。 (賞金1G副賞アリ)
今回は初心に戻り、「超有名な航海者たち」のクイズを多く出そうと思います

2012年02月25日 トラックバック(0) コメント(0)

10/7 バザー終了報告

無事、バザーが終了いたしました
21時半の時点で80人 23時で90人でした

今月はかっぱさんがちょっとしたクイズのイベントをやっていました。
来月は賞金1Gの第3回クイズ大会を予定してます。11月4日予定です よろしくお願いします100711 212440

続きを読む

2011年10月08日 トラックバック(0) コメント(0)

6/10バザー終了

久々にバザー参加できました。よかった。面倒なので詳しくは見ませんでしたが、ずっと100人は超えていました。出店数は25~40ほど。 皆が宣伝してくれてるのか、ちゃんと人が来てて安心します。
来月開催することにした、第2回クイズ大会に向け、今月は過去問で練習をしました。改めてみると、鬼畜な問題が多い気がする・・・ もっと難易度を落とそうと思います。来月は7/1です よろしく!800.jpg

2011年06月11日 トラックバック(0) コメント(0)

バザー終了 またインできず

また今月もインできず申し訳ないです。 リアルも落ち着いてきたのでぼちぼちインしていこうかと思います。よろしく

2011年05月08日 トラックバック(0) コメント(1)

