真っ赤・・・ 山。

真っ赤・・・のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

真っ赤・・・

昨日の記事のコメへの回答もかねて・・・  


ええ PKになりましたw 今 悪名3kぐらいです。 賞金は2Mぐらい・・・

今日も何人かから上納やらお金やら頂きましたw

収奪紙使われて180万奪われ 拿捕しても150万しか帰ってこなかったり・・・ いろいろとありましたw

気がついたら12時間やってたw

PKK?が襲ってきたりw
050309 130428
アンボイナに中華が4艦隊入ってきたり・・・
050309 205759
GW期間限定海賊。 楽しまないとね!

2009年05月03日 トラックバック(0) コメント(3)

アンボイナで女の子と真っ赤になりながらイチャイチャするとか不潔っ!!!

2009年05月04日 きゃりー URL 編集

PKKに吹いたw
ていうか悪名落とし大変になりそうだね…w

2009年05月04日 まがみん URL 編集

GW限定海賊だったはずが。。。 なんとなくずっとPKやってそうだw

2009年05月04日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

