PS3が綺麗過ぎる件 山。

PS3が綺麗過ぎる件のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

PS3が綺麗過ぎる件

PS3微妙とか言ってサーセンww 解像度変更したら神画質になった@@

050109_185817.jpg
050109_184704.jpg
050109_191348.jpg

自動でSSが変換されて・・・あまり綺麗に見えませんなー;; 残念


2009年05月01日 トラックバック(0) コメント(3)

これでも十分綺麗(;`ω´)
いいなぁ…いいなぁ…
でもPS3に手が出ないよ!

2009年05月01日 まがみん URL 編集

きれいだねー;
んで、模擬の操作性はどうですか??

2009年05月01日 あんかー URL 編集

まだ海戦はバルシャで1戦しただけ・・・

そのうちやってみますw
帆の開閉が楽で旋回しやすそうではあるけど、、スキル使用やら難しそうw

2009年05月02日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

