VSオトナ 山。

VSオトナのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

VSオトナ

オトナ商会VS陸軍で 模擬がありました。

それに間に合わせるため、必死で海事上げ・・・ なんとか装甲デビューを果たしましたw

装甲乗ってると、白兵戦で安心感がありますね。。。 そして思ったより曲がりますw 底模擬用にもう1隻ほしいですね!
042609 151841

アムスに戻ってきたら 何だか面白そうなことやってました

042609 173038

似てるのう・・・


それから休憩して模擬へ・・・ 結果は、自分の参戦した18戦は11勝5敗でした 与16被1 面白いようにクリが決まりましたね・・・  普通の模擬ではこんな成績無理だろうなあ・・・

042609 211025
戦争“前”の祝勝会

2009年04月26日 トラックバック(0) コメント(3)

装甲おめでとヾ(*'ω')ノ
成績ええのう
俺普通の模擬だろうが商会模擬だろうがそんなの無理!

2009年04月27日 まがみん URL 編集

おつでした~
スターンさん、大活躍でしたねえ。
おれ、誰も沈められなかったよ(死

2009年04月27日 アルベルト URL 編集

フッフ  今日は何か運がよかっただけですよw

2009年04月27日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

