かなり微妙 山。

かなり微妙のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

かなり微妙

HELL模擬やってきました。

前日まで熱で寝込んでたのに模擬。 中々キツかったw

結果は17戦11勝3敗 与5被5  

途中まで与2被4とかで、超不調だったのですが  昨日の自分には良い言い訳があったのですw
「俺、風邪引いてるから」 

ウン たぶん風邪関係ないです;;  

避けなきゃ死ぬなぁ と思っても、舵切るのが遅れたり・・・ 抜けクリ待ちしてる途中に沈められたり…
バカなミスばっかでしたよw

途中から調子上がってきたんですが・・・ 調子上がったところで頭痛が来たので寝ることに・・・w  


そういえば・・・ もしかしたら戦闘BGMを変えてみたのも不調に関係してるのかも?w



海戦(攻撃側)にコレ 神さびた古戦場(東方風神録より)


海戦(防御側)に少女さとり(東方地霊殿より)


DOLで一番嫌いなBGMだった陸戦には恋色マジック(東方萃夢想より)

聞き惚れているといつの間にか沈んでたり?w
スポンサーサイト

2009年04月25日 トラックバック(0) コメント(2)

音楽変えたことないやw
でも体が一番なんだからねっ
別にスターンちゃんいないからってさびしくなんてないんだからっ

2009年04月25日 まがみん URL 編集

薬が結構効きまして 中々良くなってきておりますw

2009年04月25日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

