イイ装備ゲット! 山。

イイ装備ゲット!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

イイ装備ゲット!

おはこんにちばんわ 昨日は ナカナカレアなアイテムを入手しました。
(残念ながらヘンtアイテムではありません)

チラ
(チラッ)

自分はボーっと造船中。  そしたら商会のひとがブツをリスボンで15Mで見つけたそうで、商会チャットで教えてくれましたw  そしてその人に確保してもらい・・・急いでリスボンへ(ちょっと目が覚めたね・・・

チラチラ
チラチラッ

そして入手!!! しかし何かやる気がおきなかったので リスボンからマラガに回航しつつ落ちるスターンであった・・・
(↓は駄文です)

デーン
(ドーン)
↑ンがやたらデカくみえるのは気のせいだろうか・・・


ハイ 入手したのは  黄銅製グローブでした。(ハァハァ

え?この要らない取引ブーストしかない装備について なぜこんなに熱くなってるかですって?

それは遊撃隊士になれば分かるのです・・・  

そう このグローブ 地味に、現時点での戦闘職以外が装備できる手の中で一番攻撃力が高いのです!(それだけですよ

これまで装備してたグローブが攻撃3 これが5  そう、2も高くなってるのです!(ハァハァ

2程度かよ って声が聞こえてきそうですが・・・ 自分だと廃人ペチペチコースでスキル上げしてランク上げるのに15時間かかります(ランク1で攻撃+4) この装備で7.5時間分楽が出来・・じゃなかった まあ色々あるわけです・・・


これで 攻撃力最大ノルマンヘルム・アウズル鎧・手と防御最大ブーツを手に入れたスターン。
あとは100カッツのみとなりました! 陸戦装備集めも最終段階です。 しかし明日からは宝石商で金策予定・・・ 装備収集終わるのはいつの日になるのだろうか・・・

【告知】

1月2日 午後10時半から アムステルダム定例バザーがあります 暇だったらきてね。
スポンサーサイト

2008年12月30日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年12月30日 編集












管理者にだけ公開する

