どうでもよすぎるお話 山。

どうでもよすぎるお話のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どうでもよすぎるお話

珍しくというか・・初めて? DOL以外のお話を・・(最近忙しい+体調崩しかけでイン出来てないのでw

「DOL以外の話なんて興味ないぜ」な方は おそらく見るだけ時間の無駄ですので・・ Backspaceでも押して戻りましょうb

とりあえず 東方?なにそれ? な人は↓




(これで東方知らない人は見てないはずw)ということで・・最近、暇つぶしに東方やってますw 

1年ぐらい前? 買ってみたはいいけど、全然クリアできず、「あー俺には才能ないぜ」と諦めていたのですが・・・ 何となくやりたくなって、もう一度トライ中w



しかし!ここ2週間ぐらい地味にやってるのですが 未だにノーコンでノーマルクリアできないという;;
何となくコツはつかんできて、ノーコンでラスボス付近までは行けるようになったんだけどなあ・・・・
(1年前はイージークリアすら出来ずいじけてやめたので、これでもかなりの進歩w)
ちなみに、自分はこれやってて、DOLの海戦が本当に楽に思えてきましたよ。。 東方はやっててすごく疲れるんですよねー。(こんな事言ってると、海事頑張ってる人たちに潰されるかも・・・?;


ついでに・・ 原作好きだった「けいおん!」がアニメ化されました。 今期のアニメの中ではお奨めかもw 「PandoraHearts」と「鋼の錬金術師」も原作は持ってるんだけど、、、やっぱりけいおん!がお奨めだw
スポンサーサイト

2009年04月22日 トラックバック(0) コメント(3)

けいおん見たおw
あれほんわかしてて面白いねー

シューティングは友人に神がいました(;`ω´)
怒々蜂普通にノーコンクリアする友人とかね…

2009年04月23日 まがみん URL 編集

あはwこの前のスターンさんのコメント以来、
うちも紅魔境の体験版にハマッテル;
超EASYでてきとーにあそんでますw
んでも疲れるのはわかるなぁ…
模擬待ちにやって…疲れて寝ちゃったもん;

2009年04月23日 あんかー URL 編集

まがみんさん>STGは・・ 慣れと努力でうまくなれるらしいんですけど・・・・ 自分は上手くなるにはまだ遠すぎる;; けいおんは何があっても毎週見るぜw

あんかーさん> 紅魔郷は、何気に難しいので・・・ 初心者のお勧めは風神録と永夜抄だったかなあ・・ よく覚えてないけど。。。

2009年04月24日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

