海戦終わった 山。

海戦終わったのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

海戦終わった

参加した両陣営の皆、お疲れ様でした。
初の対人大海戦、大いに楽しむことができました。

最終日は、2日目と同じ艦隊に入れてもらいました。
今日も楽勝だぜー と慢心があったのを大いに反省orz



戦果は・・ 52戦35勝9敗8分 個人は与12被10 クリ37/16 戦功104


何かドンドン成績が下がってますぜ!


操舵10じゃ全然思うように曲がらないので・・ もっと上げようと思いましたねw あと、全体的に経験不足だから、もっと模擬に出て強くならないと・・・!

それにしても今回は・・いい海戦だった!w

2009年04月12日 トラックバック(0) コメント(2)

操舵10で曲がるように感じる俺…
ガレーのおかげ( ゚Д゚)?
とりあえず大海戦お疲れ様w
楽しんでたのが何よりだのうw

2009年04月13日 まがみん URL 編集

曲がるには曲がるんですけど。。 鈍いんですよねえ; 旋回中にケツ撃たれて死ぬバカな死に方が数回・・

2009年04月13日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

