2日目 山。

2日目のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2日目

リアルの用事で、大型しか参加できない予定だったのが・・ 2時間予定がずれて、参加できるようになりましたw

19時40分に帰宅、滑り込みで入れてもらった艦隊。 そこは・・・!!!



まさかの、前日のMVP艦隊。。@@

おら、こんな場所に居ていいのだろうか・・ と思いつつ開戦。

どんどん戦功がたまっていく。。。 凄い凄い@@  中型終了の時点で戦功77ってどういうことだ・・・

最終的に、対人成績50戦40勝5敗5分 ・・・強すぎ

個人成績は与12被7クリ28/12  昨日より下がってるじゃないか・・・ 艦隊メンバーに頼りすぎたみたい;;  もっとしっかりしないと;  
あと。。戦功は133でした@@ 昨日の戦功を53も上回っちゃったぜ。。。

2009年04月11日 トラックバック(0) コメント(3)

すげええええええええ
楽しそうでええなぁw

2009年04月12日 まがみん URL 編集

MVP艦隊だったのか道理で勝てなかったわけだTT

2009年04月12日 アルベルト URL 編集

今日も同じ艦隊に入る約束しちゃったんだな。。 今日は役に立つように頑張るよ!

2009年04月12日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

