引退 山。

引退のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

引退

引退しました

もちろんDOLではなく・・ 細々と続けていたTravianを引退しました。

目標だった大農場手に入れてから、どうもやる気が出なかったのですが・・・

4月から忙しくなるし・・ やる時間も無くなるだろうから ということで引退。 村は同盟の他の人に譲ることにしました。

2009年03月29日 トラックバック(0) コメント(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月30日 編集

ちょっと焦ったボクがいる(;`ω´)

2009年03月30日 まがみん URL 編集

DOLのほうも、ログイン時間が相当減りますけどねー;;

2009年03月30日 スターン URL 編集

おれもDOL引退かと思ってあせったじょw

2009年03月31日 アルベルト URL 編集












管理者にだけ公開する

