ざく 山。

ざくのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ざく

一日中、ウシュアイアに突き刺さってました(といっても、ログインしたのが遅かったので3時間ぐらい)

最初、どうやって刺さるのか不思議だったけども・・・ 3分考えただけで判りました。

セカンドPCで、スターンで刺さりつつ、 メインPCでは久しぶりに魔理沙で海事やってました。 

しかし・・ 某効率wiki見ると。 カンストまで@400時間は刺さってないといけないようです・・・(今R10) 
これは無理っす・・・・

刺さってるだけじゃ飽きるので。。明日は、セバルド海賊でも狩ってようかなー と思います。 レアレシピ狙いで・・・w

まあ・・波26のアルゼンチン海盆では、カンストまで550時間は掛かるわけですが・・・ 
550時間レア狩りしてたら、何個レシピが出るやらw

操舵R15の砲術家で外周ブーンは、早くも夢へと消えそうです。。。 頑張れ俺!orz



2009年03月23日 トラックバック(0) コメント(3)

漕ぎよりマシだって考えればいいと思うよ!
俺操舵はもう諦めた!

2009年03月24日 まがみん URL 編集

私なんか無謀にも造船に手を出していたりするよ!(2ndでだが)
スキル上げはいいんだが、造船亡命が無理そうです(;;

2009年03月24日 不審船 URL 編集

明日のブログには、たぶん「操舵上げ諦めました」って書いてる気がしますな 期待していいよ!

2009年03月24日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

