ネ陸対パーク何ちゃら商会 山。

ネ陸対パーク何ちゃら商会のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ネ陸対パーク何ちゃら商会

ついに決戦の日がやってきました。。。 

30分遅れで参加して 楽しく模擬してすごせました  

が。。さすが陸軍が絡む模擬・・・ 途中から、戦闘中のPTが援軍要請使って、観客PTを援軍に招き入れ、それに対抗してパークも・・・ と総力戦になってしまいましたw

そして24時になったところで終了。 どっちが勝ったのかというと・・・

032209 000523




集計が面倒なので引き分け    っぽいですね。。。。

ちなみに。自分が参加した19戦は10勝6敗3引き分け  でした  個人では与8の被1 とこちらも上々! 

脳内では、陸軍勝利☆  ということにしておきますw

2009年03月22日 トラックバック(0) コメント(2)

すごいのうすごいのう
でもまぁカオスになるのが陸軍伝統っぽいぬw
おいらも上手くなりたいな(´・ω・`)

2009年03月22日 まがみん URL 編集

カオスで面白かったー

今日からはレベルやらスキルやら上げようと思ってます

2009年03月22日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

