ヘルデル模擬 山。

ヘルデル模擬のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ヘルデル模擬

やってきました。  

模擬は時々顔を出す程度なので・・・あまりうまくは無いはず・・・


ケツ撃たれてボコボコにされるんだろうなあハァハァ と思いながらの参戦です


眠いので 単純に結果を 

29戦15勝8敗6分
与16被7被拿捕1  でした マサカの与>被に驚きです これもBCの成果なんでしょうかね?wそれとも運?w

BCと違って大型なので、船が遅く、最初は旋回が思うように行きませんでしたねw

それと、明日の模擬に向けて いくつか課題も発見しましたw

明日が楽しみですね。。w

2009年03月21日 トラックバック(0) コメント(2)

本番がんばってヾ(*'ω')ノ
\ネデ陸軍/

2009年03月21日 まがみん URL 編集

途中参加で頑張りますw

2009年03月21日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

