今日の戦績 山。

今日の戦績のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日の戦績

ナントでタロット引いて放置して それからBCに行く生活になりました

まだ3回しか引いてないけど・・・ 魔術師→女帝→魔術師 という。。。

あれ? 自分こんなに運がよかったっけ?w

で、 今日のBCの結果はというと・・・  

野良      7戦5勝2敗 与10被12

フレたちと   5戦5勝0敗 与20被6

なんというか 野良ではまあ、自分の実力どおりの結果でしょう・・・ いつの間にか敵に囲まれてるのは仕様です

フレたちは、あまり模擬とかしない仲間たちだったので、自分が少し高くなるのは当然ですね。 修理外科統率など・・・支援も並以上にできてました 最近BCやってる成果か?w  

あとは・・機雷祭りだったので装備がボコボコになりました・・・;;



明日は祝日、バルシャBCやってみたいですw

2009年03月20日 トラックバック(0) コメント(4)

むぅ…そのうち負けそう;

2009年03月20日 あんかー URL 編集

機雷祭り・・・・・私が犯人どすスマソ ^^;

2009年03月20日 クララ・シューマン URL 編集

恋人3連続の後魔術師な俺に謝れ!
BCはもちょっと自分の動き見直すまで…
やらないことに決めたッ

2009年03月20日 まがみん URL 編集

あんかーさん>模擬とかほとんどやってないのであんかーさんには勝てないでしょうなあ・・・

クララさん> クララさん以外にも使ってる人は何人も居ましたさ;;

まがみんさん>BCは・・模擬よりぬるいので、対人初心者にはかなりお勧めですよ

2009年03月20日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

