BC中.... 山。

BC中....のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

BC中....

21日の、ネ陸対パーク模擬に備えて、対人の練習しておこうと思い、BCやってます

今日は、10戦5勝5敗 予10被12・・・

へたくそですね・・・・ 餌ですね;;

ちなみに、上級仕官でキャノン使い、スキルは回避水平弾道(メインは) でした


なんというか 気づいたら囲まれてるんですよねー・・・ もっとよく見ないと・・・

あとは・・抜けクリが非常に下手だったり 課題の山ですね

あえて良かったことを挙げるなら・・・・  4隻ぐらいに囲まれたけど、うまく操船して逃げ切れた事 ぐらい? まあ、、いつの間にか敵に囲まれてなければ、こんな事もしなくて良かったんですけど・・・;;

とにかく、、戦場をよく見渡すこと・・・が重要なんだろうと思いました。

2009年03月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

