地味に 山。

地味にのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

地味に

回避スキルがカンストしました。  楽でしたw 
ニコ動見て笑ってる間にカンストしちゃってるんですからねww

明日からは、砲術・水平・弾道・貫通上げ(という名の普通の海事上げ) やってようと思いますw

もうすぐ砲術と水平はカンスト(R15)なのですw
031609 141627
031609 183535



その後、さきほどまで沈没船(幽霊船)引き上げに行ってました。

031609 223133


なかなか引きあがらなかったので、皆で釣りスキルで応援して見事釣り上げましt

今回も幼女の亡霊がいたのですが(ハァハァ)  SS取ろうと思ったら消えてしまいましたw

2009年03月16日 トラックバック(0) コメント(5)

回避カンストおめーw
砲術もがんば…!

2009年03月17日 まがみん URL 編集

幼女の亡霊をもう一回撮影するために幽霊船を引き上げてください。
どんな幼女だったか気になって眠れませんw

2009年03月17日 アルベルト URL 編集

まがみんさん>ありがとうw 砲術あげる前にBCに熱中してます

アルベルトさん> 残念ながら・・自分が引き上げた船じゃないんですよねえ;;
あと、、その幽霊の少女がどんな幼女だったのか、幼女にどんな悲劇の物語があったのかを妄想・・じゃなくて想像するのが楽しいのですよハァハァ

2009年03月17日 スターン URL 編集

回避カンストおめでとぉ^^
自分もスキル磨きしなくては(ノ_・。)

幼女か少女かの幽霊は自分でSS消したんですね・・・
なんでか?スターンちゃが見てハァハァするから><。

2009年03月18日 朱夏。 URL 編集

バレt  じゃなくて。。。 本当に消えちゃったんですよ!!! 誰かが話しかけちゃって!!! ウン

2009年03月20日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

