リアル忙しいけど大海戦 山。

リアル忙しいけど大海戦のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

リアル忙しいけど大海戦

リアルの用事で、ログイン時間減少のスターンです  

大海戦いってきました。 N寄り雑食で、戦功63 まあソコソコ行けたんじゃないですかね~ ネ陸対パーク模擬もあるし ずっと提督でやってました。   強いPTはホント強いですねー 10人で5人に仕掛けても勝てそうにないw

まあ・・・今回の海戦で、仕掛けの重要さはよく分かりましたw  強いPTは仕掛けがすごい上手かったですからねーウン


2009年03月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

