貴金属、始めました。 山。

貴金属、始めました。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

貴金属、始めました。

レイスコート作成のため手に入れた貴金属取引。 せっかくなので貴金属積んでみよう ということで・・・ちょっとブーストして3+6でマラカイボで積んできました 

1回の購入量30orz スキルが低いせいでインカロより買えない・・・ カテを1枚70kと考えて、カテ込み原価が6200でしたw
まあ、いつかそのうち取引鍛えて 宝石も貴金属もデキル商人になりたいものです。。。

2009年03月06日 トラックバック(0) コメント(1)

…採集は!?

2009年03月07日 まがみん URL 編集












管理者にだけ公開する

