ハマってしまった 山。

ハマってしまったのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハマってしまった

なんと、スターン・・・何気に、採集にハマってしまいました。

このマゾさがたまらない・・・ハァハァ

今日は7時間(今のところ)採集して、最高級染料がたったの39個! すばらしくマゾい・・・

まあ、地味に裏でニコ動みたり音楽聴いたりが楽しかったりするのかもしれませんw

交易といえば宝石 しかなかった自分に 選択肢が増えた感じw しかし自分の中での宝石最強伝説は変わらないのですけどねw

そういえば 今日、最近インしてなかったフレに久しぶりに会いましたw カムバックでちょっとだけ帰ってきたようです。

久々に話せて嬉しかったですよ・・w

2009年03月04日 トラックバック(0) コメント(1)

おいらにはまだそういうのないけど…
カムバックって嬉しいよねー
久々に友人に出会うとテンションup!
つか採集やりすぎ(´・ω・`)

2009年03月04日 まがみん URL 編集












管理者にだけ公開する

