大生産 山。

大生産のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大生産

今日は夜まで採集オンライン そして欧州に戻ってレイスコートの作成をしましたw

結果は 20数着作って最高が35/18レイス 微妙だ・・・

あとは、まったり作成しつつ在庫をさばいて行くことにします・・ 10Mあたりで

あと・・
ブログ読んだ! と言ってくれれば2割引します! もちろん1度だけ有効でw

すぐ無くなるかもしれないのでお早めにw

030309 235848
在庫

「隠し文章も読んだぜ!」 ってすばらしいお方には9割引します(ボソ


2009年03月04日 トラックバック(0) コメント(5)

どう考えてもやりすぎです(;`ω´)
がんばって捌いてーw

2009年03月04日 まがみん URL 編集

オスマンパックについてきたレシピだよね?これ以外のアイテムは作らなかったの?

2009年03月04日 アルベルト URL 編集

悔しいです!!

2009年03月06日 おのりもんた URL 編集

かっこいいからリスで15Mで買った負け組が通ります!

2009年03月08日 重 URL 編集

まだあと10個以上残ってます 壊れたら売りますよb

2009年03月08日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

