魔理沙キャラで海事はじめました 山。

魔理沙キャラで海事はじめましたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

魔理沙キャラで海事はじめました

魔理沙
(魔理沙ハァハァ)


魔理沙で海事はじめましたww そして裏でスターンが造船してますw 
スクチャで喋りながら海事するのも、中々に面白いですね  まあ、誤爆続出なんですが・・・(
ちなみにその海事というのが、砲撃でなく白兵やってたりして、雑魚海賊相手に拿捕しまくってます。(というか話し変わりますが 誰か魔理沙の商会入りません?)


船
(船は↑な感じ・スターン作)


その間に船作ってるスターンは、完全に存在を忘れられ、、造船に必要な日数の2倍浮いてたり・・・
 まあ、陸戦に比べて非常に自由ですし・・・ラクですし 海事しつつ裏造船サイコーってことでしょうね。(金はどんどん消えていくわけだがorz

そのうち露天商予定だった魔理沙キャラでPKデビューでもするんだろうか・・・ そこら辺は今のところ自分にも分からないのだが。。。(最近茶室でPKが流行ってますしねw

うお 書いてる途中に訪問者100人達成しやがった(ブツブツ...

スポンサーサイト

2008年12月27日 トラックバック(0) コメント(2)

まぁウチは、あっちの方がどうにかできればいつでもそっちの商会に行く訳だが・・・

もうひとつの垢の2ndもそっちに入れようか?ヴェネ国籍だから行くまでかなりかかるけどww

2008年12月28日 フィアリアス URL 編集

スターンさんのイメージが…^^;
ヘンタ…??アハw

2008年12月29日 あんかー URL 編集












管理者にだけ公開する

