レア船 山。

レア船のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レア船

022709 215015
すごくレアですね。   終























orz













さすがに一言では終わりませんぜw






ラーセンさんに造ってもらいましたw ☆3ターキッシュは誰でも持ってそうなので載せません

この船のすごいところは、やはり対波性能でしょうね 対波3のガレーは珍しいですねw
よく分からんけど、アラガレの次で2隻目なんじゃないですかね?
大量に船員乗せたまま中々の速度で移動できるので、海事中の移動船として使うことになりますね

装甲14しかないので、まちがっても海事には使えませんね。無印クリでさえ装甲16あるのに・・w

2009年02月28日 トラックバック(0) コメント(2)

うん…冒険職の水平10Onlyでクリで一撃だったよターキッシュ…

2009年02月28日 まがみん URL 編集

そのターキッシュより装甲低い輸送用オスマンガレーなのですw

2009年02月28日 ス●ーン URL 編集












管理者にだけ公開する

