勅命と亡命 山。

勅命と亡命のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

勅命と亡命

勅命はやめたつもりが、なぜか毎日のように海事勅命やってるスターンです。

結構勲記も溜まりますね。しかしソロではすぐ飽きるので、艦隊で騒ぎながらじゃないと続きませんねw
022009 224843
(なんとなく優雅に見える一枚w)




そして海事勅命後 PKKのために黒海へ 

そこで私たちは見てしまったのです!




オスマン亡命者第一号を・・・022209 011829

このSS・・・名前隠してるとプレイヤーかNPCか分からん・・・w でも、商大クリに乗ってるしプレイヤーだとわかってくれるはずだw

2009年02月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

