勅命が終わって(飽きて) 山。

勅命が終わって(飽きて)のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

勅命が終わって(飽きて)

金がまったく無いので、商人を再開しました。
しかし稼いだ先からターキッシュガレー購入。
そしてまた稼いですぐレイスコート購入。
022009 203353

金がたまらねええええええorz

俺、金がたまったら、白兵上げに行くんだ・・・・!


2009年02月20日 トラックバック(0) コメント(1)

あら~^^;レイスコート作るのに^^;(最高級染料10を用意していただけると嬉しいけどw)

まぁまた必要な時にでも言ってくだされ(*ノノ)

それと、お金貯めるのって大変ですよねwwアッシュも海事してるとなくなる一方ですおw

2009年02月20日 アッシュ2世 URL 編集












管理者にだけ公開する

