大公開!スターン宅 山。

大公開!スターン宅のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大公開!スターン宅

チャプター5で、家の内装変更ができるようになり、カオスなお部屋に改造するのが流行ってるようで・・・ 早速自分もカオスなお部屋作りに挑戦してみました。

ということで公開です!!!

注) お分かりだと思いますが、小さいSSはクリックで拡大します


021809 193059
入り口から見るとこんな感じ 北欧R4だと一目見ただけで分かりますね。

ちょっと探検?してみましょう。

021809 193105
赤いアフロが似合う、副官クラウス君です もちろん髪がハゲる速度は3倍。 窓の外を見てるのは守衛君ラブじゃなくて 外に怪しい人がいないか見守ってるのですね。たぶん。

021709 225700
きもちわるい。

021809 193138
デスクでは副官とハァハァできるスペースを作成w
021809 193203
021809 193208
ハァハァ

副官とハァハァはこれ位にしといて・・・ さらに探検へ

021809 193237
うちのペット、フィリーです リアル時間半年はエサやってないけど気にしない 
上には怪しい影 でも気にしない


021809 193304
! ペット釣り

021809 193119
2階への隠し扉はスキル棚のスキマだったり

021809 193332
2階から見下ろした感じ

これがスターン宅です ウレウス宅に比べて爆発力に欠けますねー

まあ爆発力でいえばあんか●さんが最強でしたけどw

誰か面白い家作った人 見せて!ww



2009年02月18日 トラックバック(0) コメント(2)

爆発力とか;スターンさんには負けますよw

2009年02月18日 あんかー URL 編集

いや・・・ あの家は無敵でしたよ・・・

2009年02月18日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

