アムスカップINセビリア開催! 山。

アムスカップINセビリア開催!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アムスカップINセビリア開催!

自分の一月からの陸戦修行、今日のためにやってきました!
装備を固めてスキルを磨き、戦術を研究した成果が試されるときがやってきました!

021509 223820


結果 

もう、陸戦中のことは緊張で真っ白であまり覚えてないですw

1戦目 1回戦第6試合  ネ陸鉄砲隊 VS Wild-Speed

なんと一週間前に練習試合した相手! そのときは勝ってますが今回は・・・ という試合でした

こちらが2-1-0 相手は1-0-2フォーメーション   自分狙いなのが分かってたので、狂戦士入れずに完全回避で応戦 うまく勝利を収めることができ 勝ち上がってくるであろう将軍チームとの決戦に備えることに・・・


そして鉄砲隊が1ヶ月頭を悩ませてきた強敵、将軍チームとの1戦
戦闘前に「スターン スターン スターン!」とうれしいコールがありましたが 緊張で答える余裕ナシwwww 手足カチカチでした


そして開戦  こちらは2-1 将軍チームも2-1  とにかく相手チームの中衛から落とすことを考えて行動しました ちょうど中衛を落とした頃、 外が何か騒がしく・・・ 実況でもインスが何たら・・・

あれ?インスさん死んだ? などと思いつつそのまま戦闘続行 将軍チームに何とか勝利することができました。   インスさんは回線落ちしてたようで 気づいたのは戦闘後でしたw(余裕がまったくなかった)


そしてまさかの決勝戦! 正直将軍チームに負けると思っていたので、何も考えていませんでした。。。。 相手はあのESAN フォーメーション1-2の脅威! 内心(これは普通に死ねるな) と思いつつ開戦です。

自分たちの作戦は インス氏の投げ石→スターンの油コンボで敵全体に油FA それから完全回避使いつつ後ろから撃破していくというものだったんですが・・・

なぜかインスさんの投石が来ない・・・ 投石こないとこっちは油使えない・・・ で、さっさと倒され、簡単に敗北しました。  やはり敗因は事前に連携練習してなかったから  でしょうね。あと相手のフォーメーションが鬼。。。

そして成績は2位 中々の成績です   この調子で次回は優勝ですね!


待ってろよESAN!!!!! 次は鉄砲隊が勝つぞ!!!!!!!


021509 232552

そんで最後に殺し合い? があり 自分は3人切り無敗で、賞金3Mいただきましたw ネ変生存率高し!!! 変態は生への執着力が高いんですね!



ということで無事、アムスカップも終了。 次は秘策を用意して第6回へ! ですね
スポンサーサイト

2009年02月16日 トラックバック(0) コメント(6)

大会おつでしたー。
途中落ちてしまったり予定してた
FAを発動できなかったりと
ハプニング続出で迷惑ばかりかけて
しまったなーと反省しきりです。
決勝ではスターンさんのHPが
削られていくのを捨てておけず
回復系のアイテムを使用しようと
したのがまずかったかなと思ったり
やっぱ難しいですね。
なにはともあれお疲れ様でした。
火曜日からは勅命なんかを頑張って
いきましょう^^

2009年02月16日 インス URL 編集

途中見てませんでしたが応援に行きましたよ^^
でも、何も発言出来んかった;;
だって・・・観客も濃いんだもんw

2009年02月16日 バランタイン URL 編集

大会お疲れ様でしたー^^
いっぱい応援したょw

次は勅命がんばりませう

2009年02月16日 あんかー URL 編集

私はさらなる修行の旅にでます・・・・・

※ バトルロイヤルも開催されたのね^^;;

2009年02月16日 クララ・シューマン URL 編集

決勝戦ドキドキして 聞いてました^^ (人ごみで見れませんでした。)
がんばったね^^
またペチペチ練習チームへまた参加させてね♪
おかげで、沈没船出没NPC怖くなくなりました。

2009年02月18日 レッドローズ URL 編集

ありがとうございますw

次は狙撃と応用上げです

いつでもどうぞー

2009年02月18日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

