皆負け犬 山。

皆負け犬のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

皆負け犬

負け犬模擬行ってきました。

「エ?バレン・・? ナニソレ」な人たちが集まり、負のオーラに満ちた模擬になりました。
昨日とは違って 提督中負けなしというすばらしい成績 メンバーに恵まれたんですねw
しかし個人成績は12勝4敗5分で与3被7・・・orz 
こ、今回は、腕が足りなかったんじゃなくて、負のオーラが足りなかっただけなんだからねっ! 
ということで、来年は負け犬模擬に出ない身分になりたいものですねw

021509 011016

きゃりーさんに、「きゃりー賞」でひすいの仮面を頂きました 何もしてないのにありがとうございます^^; まあとりあえず・・・「幼女ハァハァ」デスネ


おまけ


昼間にり●ゅさんとポーカーしてました。
ここですべての幸運を使い果たしたという噂も・・・
021409 140358
021409 141721
021409 140515

ほかにも何度かフルハウスやらストレートやらフラッシュやら・・・ いやー儲け儲け(ぁ



2009年02月15日 トラックバック(0) コメント(1)

昨日は乙でした^^
きゃりーはジャニーズ系イケメンがすきなので…しょうがないですねぇ;

本日の陸戦大会ガンバです^^

2009年02月15日 あんかー URL 編集












管理者にだけ公開する

