沈没船 山。

沈没船のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

沈没船

沈没船の幽霊船探索に、用心棒として同行させてもらいましたw
どんどん沸いてくる幽霊に話しかけてアイテム大量ゲットw
ダヌ200個手に入れましたw
陸戦のほうは、敵が思ったよりも弱くて、圧勝でした

021309 210015

SSとり忘れたけど、幼女の幽霊も・・・ まだ小さいのに死んでしまったのか;;

で、もう1個の沈没船というのが、スターンの船のことですね。
久々にヘルデル模擬に行ってきました。
約20日ぶりの海戦で約3ヶ月ぶりの模擬することになるとはw

結果は、与4被12・・・orz  いや・・・模擬ほとんどしない割に、与撃沈取れただけ良かったんだろうか・・・ スキル切れて、切り替えのときに死ぬ勿体無いのと、白兵抜けクリで沈むのが多かった気がする  今日の負け犬模擬での課題はソコですなw

提督も6戦やってみたけど、結果は言わずとも分かるはずw

2009年02月14日 トラックバック(0) コメント(1)

昨日はヘル模擬おつでした^^
今夜はぶっとびよぉ!!たのしもーねw

幼女の幽霊…ハァハァ;

2009年02月14日 あんかー URL 編集












管理者にだけ公開する

