冒険UP! 山。

冒険UP!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

冒険UP!

冒険Lvが54になりましたw 53の@15000のところから、4時間地図回しで一気にLv54にw

やっぱり地図回しに頼ってしまった・・・orz
020909 163937
アムスカップまでにできることは(たぶん)すべて終わらせたので・・・ あとはインドで白銀甲冑でも掘ってようと思います。 

まあ多分、3日、いや、、2日・・・・・1日で飽きるけどね!!!


2009年02月09日 トラックバック(0) コメント(1)

54おめでとうございます。
この前もう地図回しはやらないって言ってたようなきがするのはきっと気のせいですよねw

白銀って確かR15必要なやつですよね・・・
探索アスカとサクヤより上じゃん!
地図回しスゲー・・・

2009年02月09日 ASUKA URL 編集












管理者にだけ公開する

