ちょっと陸戦 山。

ちょっと陸戦のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと陸戦

そして



昨日のは日記とは言えなかったので 今日のが初日記ということで よろしく^^(ヘンタイネタはニガテなんで出てこないはずですがね・・(ぁ

今、陸戦修行中なのですが 陸戦ってマゾいですよね。

まず1つ目が、スキル上げがクリック連打です・・・
それに比べて 生産には自動ボタン追加されましたし、造船も浮いてればいいですからね・・(それでも面倒ではありますが)
やはり、ここは一つ陸戦にも自動攻撃ボタンを実そ(ry

2つめに、「上げて何か利益があるのか」って所です。。
生産やら造船やらは、上げると便利だったりですしね。
それに比べて陸戦は 勅命と冒険クエにしか使えませんw

しかし自分がそれでも陸戦やってる理由というのが・・「スキルが上がったときの達成感がたまらない(ハァハァ)」からですねw(↑みたいな)
(あとは街で後ろから人を襲撃できr(ぇ

やっぱりMなんだろうかとか考えてしまうスターンでしたwww



2008年12月24日 トラックバック(0) コメント(3)

ブログ立ち上げおめでとうございます
ちょくちょく見に来ますねー^^

2008年12月24日 あんかー URL 編集

陸戦上げる意味ですか?
大会に参加して、がっぽり賞金もらえます。
ねぇ、マーキュ○ーさん ! w

2008年12月24日 Clara Josephine Schumann URL 編集

あんかーさん>訪問あり~ リンク追加もありがとう^^

クララさん> ソレダ! マーキュ○ーさんに期待します

2008年12月24日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

