2月アムスバザー 山。

2月アムスバザーのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月アムスバザー

アムスバザーに参加しました。 決闘屋やってると 早速敗北。 10Mとられました;;

やっぱ中衛は1対1は向いてないのだ・・・020609 231904

それよりも・・・ アムスバザーの直前、 460Mで防御50愚者の両手、手に入れました。 

また金欠ですw しばらく遊撃隊士で宝石商やってようと思います。

2009年02月06日 トラックバック(0) コメント(2)

|・)

10M残念だったのぅ
(てっきり守りきるだろうと思って押付けた黒幕)


 むしろ、愚者の両手防御50の魔力で・・・金欠になったのを陸戦大会で、自分に全財産かけて賞金+αで取り戻すスターンさんの図画見えるっぱ(ぉぃ

2009年02月07日 かっぱ URL 編集

全財産をかっぱさんが巻き上げ、否、
「かっぱらった」ということは…
わーいスターンさんより金持ちぃ~(マテ

…まぁ「たったの」13Mだし、
すぐに追い越されるだろうけどね(´・ω・`)

2009年02月07日 アレグランタ URL 編集












管理者にだけ公開する

