アップデートのこと 山。

アップデートのことのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アップデートのこと

どうも、新しい職が5種類追加されるようですね
そのうち3種類が陸戦に関係ある様子

おそらく・・・

応用もち軍人職 熟練剣士
狙撃もち軍人職 銃士

投擲もち冒険職 遊撃隊士
応用もち冒険職 民俗学者

狙撃もち商人職 政商
投擲もち商人職 キャラバン

になりそうな予感・・・ 青字が、告知されてる新規職業です。
これで、全系統に得意武器と普通武器を扱える職が出来る・・・ようになるんじゃないかなあ との予想です

あくまで 予想・・・ 


2009年02月06日 トラックバック(0) コメント(1)

わしは狙撃優遇の商人ってのに注目じゃ!!

2009年02月06日 パールブラック URL 編集












管理者にだけ公開する

