秘境発見の旅へ 山。

秘境発見の旅へのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

秘境発見の旅へ

おはこんにちばんわ。 今日(と昨日)は、クスコ・マチュピチュ発見のため、エピソードしてましたw

その冒険記でも少々・・・

020409 163642
(ジセルハァハァ)

まずはエピソードしました。 トゥンバガ900個溜まりました。 しかしSSとってないので省略w 

そしてクスコへ(早)
020409 231912
いや、ウレウスさん、そんなとこ視認してるからクスコ発見に44回も視認せねばならなかったのですよ・・・

020409 232958

広かったです。 かくれんぼ出来そうなくらいに・・・ 

しかし視認ブーストをアムスに忘れ、マチュピチュ発見できず仕方なく帰ることに・・・



そして今日 マチュピチュ発見 

020509 160008
さすがウレウス君 学習しないw

020509 151936

どちらかというと、クスコのほうが広いし 好きかなー というw

でも、絶景ですなw

秘境発見がおわり、いきなり冒険のやる気をなくしたスターンでありました・・・w


2009年02月05日 トラックバック(0) コメント(2)

っ「オスマン亡命して、できるだけ早くネデ国籍に復帰する冒険」

2009年02月05日 アレグランタ URL 編集

いいなぁ~ クスコ・マチュピチュ発見した~い><;

けど海事名声が全く届かないのでクエ出せないんですよ・・・;;

ここはアッシュに意地でも海事修行頑張ってもらわないと・・・><

2009年02月07日 アッシュ2世 URL 編集












管理者にだけ公開する

