卒園(ソノ)旅行 山。

卒園(ソノ)旅行のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

卒園(ソノ)旅行

3年以上お世話になったかっぱの園を抜けることにしました。
ネデ陸軍に移籍です。陸戦で、さらに上を上を目指さねばならないのでね!
 
・・・ということで、ソロで行ったチチェ(書き辛いので以下略)と、商会員で行った卒園旅行のパレンケのSSでも載せておきますねw


チチェ(ry
チチェ(ry は自力でクエ出して、自力で達成しました! ここのボスが回復4巻落とすということで・・そのうち狙いにいくやもしれません。 見ればわかりますが、空の色はオレンジでしたw

チチェ(ry2
 オレかっこいー(何

パレンケ
パレンケは卒園旅行です。 考古学も視認も足りないので人任せ~(オイ

こっちは、発見する場所がボスから遠いので安全ですねw 見ればわかりますが、空は灰色
パレンケ2
適当に圧縮したら顔が見えなくなったけどキニシナイ
パレンケ3
(撮影後、下の敵はスターンがおいしく頂きました)

これまでは、いちいちクエ受けて情報手に入れてから入っていたパレンケも、そのまま通行できるようにw そのうち応用上げで行くことがあるかもしれませんねw


と、どんな話題でもなぜか陸戦につながるこの日記・・・

スポンサーサイト

2009年02月02日 トラックバック(0) コメント(3)

パンチラポイントktkr!!!

2009年02月02日 アルベルト URL 編集

どもも。
めっきり航海してないアレグですw

陸戦にずいぶんとのめり込んでいるようで…こりゃしばらくコバンザメにはなれないな(マテ

2009年02月03日 URL 編集

パレンケ私も発見したかった。・゚・(ノД`)・゚・。
私は大会終わったらしばらく冒険漬けになると思われまする。
応用上げにはいい場所だねえ、あそこは。

2009年02月03日 不審船 URL 編集












管理者にだけ公開する

