アップデート前という事で 山。

アップデート前という事でのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アップデート前という事で

たまには普通の記事も書かねば・・・

とはいってもそう書くことも無いですね。来月のアムスバザーについて少々。

今、バザー用の資金は2G用意している訳ですが、今自分は1垢+共有倉庫だけなので3Gしか持てないので金があふれそうで困ってる状況でして。(小切手は手数料がもったいなくて使ってないのですが・・・)
まあ、メンテが終わったら色々紙を買うので財政難は必至です。うん・・・
とりあえず、金庫容量3G中2Gをバザー用資金で埋めるのはやめた!ということに、まことに勝手ながら結論付けまして、来月のバザー、クイズ大会は初の○×形式にするかもしれません。(実は、大航海時代縛りの問題を捻るのがかなり難しくなってきてまして、次回を最終回にするかも…)そして朗報なんですが、次回はクイズ全問正解者が出なくても、何らかの方法で1位を決めて贈呈OR参加者に賞金を分配してばらまきます!

ちなみに、1月はお年玉特別ということで賞金2Gでしたが、3月は通常回なんで賞金は1Gデスヨ


↓下らん話

プロフィールに張ってる大商戦のやつ、去年の2/6から編集してなかったみたいですが、レベルが2しか上がってなかった・・・・スキルもほぼ上がってないw成長してねーw 

以上、下らん話でした。

2012年02月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

