fc2ブログ

いろいろ朗報きた~! 山。

いろいろ朗報きた~!のページです。

いろいろ朗報きた~!

公式

アメリカーナはもう来週!色々細かな情報が来ましたね。

自分の目に留まった情報は・・・(ほぼ全部ですが
①アイアンサイズの他にインディアマン・スーパーコルヴェットが実装
能力によってはアイアンサイズじゃなくこっちに切り替えだなー インディアマンは商船らしいが・・・
②委任航行は危険海域でも可能
完全放置の商船を襲ういいチャンスじゃない。うふふ
みなさん、今のうちに回航許可書を貯めておきましょう。
③持てる船の数、+1
これでやっと、船枠に困らずに済むかな
④一部の船の強化回数増加
スパゲも強化回数増加してほしいね
⑤船の再強化
予想通り、再強化可能回数が決まってた。まあ、そうだろうとは思ってたけどちょっとだけ無制限の期待もしてた
⑥一部職業に優遇追加
剣士にも応用剣術の優遇がつくことによって、熟練(笑)剣士が誕生。転職の料金も桁違いである。機雷職は、砲術がつく守備衛生隊が一歩リードか。造船も出来るし、地味にいいスキル構成してないこともない。

スポンサーサイト



2011年02月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する