豚 山。

豚のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ついつい書き込みたくなったのである。後悔はしていない


↓DOLとはまったく関係ないキモい人のお話↓

以前からオタ達は「長門は俺の嫁」やら「天使ちゃんマジ天使」やら、色々な言葉で萌を表現してましたが、最近は「ブヒィィィィィィィィィ」が主流?らしい。(昔から萌え豚という表現はあるが) しかし、確かに何となく、萌えるってブヒィィィって感じだよなー とも思う。(書いてる自分も意味がわからんな)


んでまあ、自分もついブヒィィィィと叫びたくなったのがISの6話なわけで・・・

それに関しては、「これが萌か・・・」と悟りを開いたような感じだったね・・・ 萌について分かっていたような感じだけど分ってなかった・・・ウン 本当に、これが萌なのかーって感じだった。

6話を見た後は、「萌え転がって」ましたw その表現が一番正しいかな 傍からみたら、超キモく映ってたことだろう ニヤニヤしながらアニメ鑑賞なんて久々だったわ。

しかし、原作でもシャルは好きだったけども。花澤さんマジぱねぇっす

ラウラの井上麻里奈さんにも期待である。
スポンサーサイト

2011年02月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

