いちおう。。 山。

いちおう。。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いちおう。。

何とかアムスバザーの問題を作り終えました。まあ最後のほうの問題は自分でも答え知らないレベルだったんで、間違えてくれるとおもう。 あとはこのブログにルールやらを載せる準備して、終了かな。。 スクール告知も明日から始めようと思う。 ・・・まあ、学生が1G手に入れても使い道に困るだけか・・? というか大金を手に入れてしまったせいですぐ飽きてDOLやめたりされると困るかもw

↓下らん話

どうでもいい話ですが。見ました。放課後のプレアデス

残念すぎる。。 キャラデザも設定もいいのにたった25分だなんて・・・尺が全く足りてねーし!説明不足過ぎかな。 続編も出るらしいけど、どうせまた25分だろう;; 1クールで見たかったです。
スポンサーサイト

2011年02月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

