レシピとマレシャル 山。

レシピとマレシャルのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レシピとマレシャル

 今日は 一日中リマで修行する予定だったのですが・・・
予定とは大きくそれてしまいましたw

何気なく商館を覗いていたら・・・ 45Mで究極・曲刀練成 を発見。もちろん衝動買い。

極意究極
(極意と究極)


買ってから、鋳造Rが足りないことに気づき・・・ Kurofuneさんに手伝ってもらいつつ 鋳造ランク上げ・・ 大砲作ってたら 上がる速度が早い! 少し感動した!



そして・・・PFのアイテム、すべて使い切ったと思ったら、セカンドの商会員からお呼びがかかり、学校卒業クエへ・・・

大人気なく、戦列で強襲ガレーを潰し 俺TUEEEEEEEプレイ^-^(ダッテリアル用事が迫ってたんダモン

用事から戻り、CRたててみると・・どうやらBCやりたいという機運が高まっているじゃないか!(たぶん)


そして早速BCへ! 

地味に@3勝でマレシャル ってところまでBCをやってた自分・・ 今日こそは・・と思い (思ったけどいつも通りに) BCを開始w

人の集まりがよくなかったですが、おそらく7-8戦(脳筋ツールで表示が変)することができました

ちなみに与撃沈23 被撃沈15 と 物凄く不調に感じた割には そこそこ取れていました・・・

わが陣営は何とか3勝することもでき、ついにマレシャルになることができましたw
(マレシャル達成のとき、情報官が何か言ってくれるのかと思ったけど、スルーされました;;)
マレシャル


リマで陸戦とは、何の縁も無い1日でしたw



スポンサーサイト

2009年01月16日 トラックバック(0) コメント(1)

マレシャルおめでとうございます!
私はあと91勝ですw

あと、マレシャル作りましたよ。
暇なときにでもリスボンに受け取りに来てください♪

2009年01月17日 SAKUYA URL 編集












管理者にだけ公開する

