副官船完成+鍛冶開始 山。

副官船完成+鍛冶開始のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

副官船完成+鍛冶開始

スキル付加に失敗したため(特殊機雷と轟音機雷を間違えて造船しちゃった)性能はゴミだったりしますが、投錨機雷+重量砲撃という、足止め専用船にしました。演習で副官呼んでも即撃沈ばかりだったけど、これからは違うはず・・!
013011 191015

んで、色ついてるのに何故か鍛冶(カッツ強化)開始しました。 工作室も鋳造マイスターもないので、地獄ですが・・・
今は52が2個、51と50と43が1個といった感じ。100作るとして、後何個ショートショードが必要なのやら・・・
013011 191036


2011年01月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

