あれっ 山。

あれっのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あれっ

まあ、地味に海賊再開しました。 が、2月22?のアップデートまでには白くなる予定。 なので、悪名も3000以下に抑えていこうと思っております 小物だな。

んで、前回の船の件ですが、何だかんだで大型ガレオンにしました。 元から昔使ってたやつがあったしね。。初期化して再強化するだけで楽に終わりました。

副官も海事50になったから三層甲板ガレオン作らねば

012711 164211
こんな感じ


2011年01月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

