大海戦まとめ 山。

大海戦まとめのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大海戦まとめ

1日ずつ書くのも面倒だったのでまとめて。


1日目は、とにかく操船が駄目だった。 小型中型に慣れてないから、どれだけ曲がるかが分からないんだよね・・・1対1で落とされたりしたからね・・・もう駄目。 ちなみに艦隊はGDF第3艦隊の5番艦で個人では16-14 14勝13敗 戦功は50台だった気がする

2日目はGDF援軍の5番艦。船にも少し慣れて、メンバーもいつもの演習メンバーが多かったこともあり、個人では15-4、21勝19敗

3日目は分断ばかりでした。見方がいない。。。 3日目だけイング勝ってましたが、どこが優勢だったんだろうねw
個人21-13 8勝25敗4撤退4被撤退(おそらく17回ほど分断)

3日間通して分かったこと。  決定打が少ない。 これはちょっと外周ブーンな自分としてはやばいかもしれない。落とす係なのに敵旗と関わってないって・・・

まあ、与クリ決定率は4割~5割強あったので、決定力不足は無くなった感じ。淡水戦記のおかげか。

今回は敵の精鋭と戦えて、やはりいい経験になりましたね。強い人は流れじゃ殆ど落ちない。 本当によく見てるなーって感じ・・・細かい操船も上手かった。 自分は細かいのが苦手で大雑把に舵切ってよく死ぬもんね・・・ それでも、精鋭たちといい勝負ができたような感じで良かった。 何人か落としたしね!

次回も、出たいといえば出たいけど・・・ 無理だろう。ネデは



 

スポンサーサイト

2011年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。