暇だったので・・・ 山。

暇だったので・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

暇だったので・・・

遊撃隊士転職クエの 国の宝 を遂行してきました。   2度ほど・・

ウレウスを壁にすれば、1割のダメージもなく、回復無しで戦闘を終えることができますw

参考になるかはわかりませんけれど・・・・

↓参考にならない「国の宝」攻略(2垢編)↓

装備

前衛 

頭    クロスヘルム   (防御36)
胴    獅子心王の甲冑 (防御70・剣術+1)
手    アイアングローブ (防御12)
装備   バヒネモ戦士の盾 (防御24)
装飾品 防御指南書第4巻
足    レザーブーツ   (防御29)
使用アイテム 特に無し


中衛

頭    ノルマンヘルム    (攻撃16)
胴    愚慮のアウズルの鎧(攻撃28)
手    黄銅製グローブ    (攻撃5)
装備   ヤタガン        (攻撃100・投擲術+1)
装飾品  軍神の護符     (攻撃11)
足    レザーブーツ     ((防御100))
使用アイテム スパイスソース


やり方


前衛は何もせず 後衛でフルボッコ(敵の後衛から潰すヨロシ)



こんな感じですね  これだと 回復も無しで終了できます
国の宝

以上、 何か説明面白いなw 今度からブログに陸戦講座の記事でも書こうかなあ~
スポンサーサイト

2009年01月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

