四つ巴ぐらいのアジア大海戦 山。

四つ巴ぐらいのアジア大海戦のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

四つ巴ぐらいのアジア大海戦

昨日の夜の話ですが・・・GDF12人ほどで長崎展開したところ、長崎に螻蛄5人、こ銀などPKK艦隊8人?が来て、さらに南からイングの災厄5人艦隊も集結。後白狼も5人いたかな? 途中からはHなどの混成艦隊もいて・・・とにかく非常にカオスな状態になっていました。 GDFは序盤連携がとれず援軍妨害やらも受けてバッテンが早々についてホロに撤退。イングPKたちもすぐにバッテンでホロにきましたねw



ホロに到着してPT編成した後、数戦後ホロを出て東南アジアをうろうろ。最終的にクチン前でH混成艦隊と勝負し、2勝1敗2被撤退。そして淡水に帰ろうと思っていたところにばったり螻蛄と遭遇、6戦4勝2被撤退と、賞金をがっぽりいただきました・・・ こんなに実戦を連続ですることは無かったのでいい経験になりましたね。模擬と同じ感覚でやるとすぐ援軍つぶしだから。。。

122910 224049
SS取ってたんだけど、名前消すの忘れててモザイク面倒なんでこれだけ・・・
スポンサーサイト

2010年12月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。