解除 山。

解除のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

解除

今日は、海事レベルの上限解除をしてきました。

ドミンゴ出て1戦目・・・ F8がカテ4・・・・ しかし気にせず海軍を呼んで勝利!

2戦目、とりあえず旗艦白兵で勝利
ド・グラーフ


そして運命の3戦目・・・
海賊
ゴゴゴゴ・・・・

〈ここからは、SSとり忘れたので音声だけでお楽しみください〉



なんだこの船足は!!!!!

敵が早すぎた・・・orz

そしてソロだったスターンは あっけなく沈没・・・

カリブの藻屑になりましたとさ     
      
        おしまい


とはいかず・・・ ハバナにもどって仲間を呼び集め・・・・

再び戦闘開始

「ウホッ 楽勝!」

フレたちの活躍により、楽々上限解除をすませたスターンであった   

そして



2009年01月14日 トラックバック(0) コメント(2)

いつの間に・・・・・
上限解除おめでとう^^

2009年01月14日 アルベルト URL 編集

お、キャップ解除オメ\(゚∀゚)/
加勢に行きたかったw

2009年01月14日 ユウ・エン URL 編集












管理者にだけ公開する

