BC 山。

BCのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

BC

小型船限定BCに参加してきました。模擬だと一番に沈んでずっと観戦してるだけですが、BCでは死んだら復活・・・
疲れますね~ 
小型船は見づらいですね。修理連打して回復の数字がどんどん表示されてると、相手がどっち向いてるか分からないですからね。

結果は、戦闘のプロばかりではないので20/6 もうちょっと被を減らしたいところですね・・・ 今日も間違って変なとこクリックして、敵にケツ向けて沈んだり・・・
まあ、今回はみんなで楽しめたのでヨシですね。

女帝が出ない・・・銀タロ7連続非女帝;;

2010年12月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

