心霊・・・ 山。

心霊・・・のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

心霊・・・

将軍対・・・


↑は、昨日の記事に使った 将軍勝利の瞬間です 
このSS 何気なく見てたんですが あることに気づきました

「将軍の横に・・・か、顔が?」

心霊

この、左手と頭の間にあるものなんですが・・・ 自分には顔にしか見えません しかしこんなところに顔があるのもおかしい・・・  これって何なんでしょw

以上 どうでもいい話題でした


2009年01月13日 トラックバック(0) コメント(2)

まじ…こわいっす!!!
心霊SSとは…コーエーの罠ですねw

2009年01月13日 あんかー URL 編集

これは・・・・将軍に殺られた者の怨念が・・・・ごふげふ

2009年01月14日 アルベルト URL 編集












管理者にだけ公開する

